解散&パパタラ ファイナルフェスティバル開催発表会見

パパ・タラフマラの解散、およびパパタラファイナルフェスティバル実施の会見を24日18時から、遊龍EX(ユウロンEX)にて行いました。

ユーストリーム中継も行いました。最大述べご視聴者数が3500名を超え、大変多くの方々にご覧いただけました。ご視聴頂きました皆
様、誠にありがとうございました!
ログも残しておりますので、お見逃しになった方はぜひこちらをご覧ください。

今回の発表が、twitter上でも各方面で議論を呼んでいるようです。
語る場を、考える場を、生み出すための解散でもあります。
このような反応があったこと、一同大変うれしく思っております。
ご批判やご意見を頂けることも、一つの財産だと思っております。

twitterでの「パパ・タラフマラ解散発表」をトゥギャりましたので、ぜひこちらもご
覧ください。














会見終了後は、プレスの方や実行委員会のみなさまと簡単な乾杯をさせていただきました。
実行委員会の名誉会長堤清二さんも駆けつけてくださり、ファイナルフェスティバルの門出にふさわしい華やかな場となりました。


















これからもフェスティバルの様子を随時お伝えさせていただきますので、どうぞご注目ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿