【9月8日】小池博史のサシ呑み新タイトル決定!『ドキドキ生放送!小池パパとタラタラ飲む会』第5回ゲストは川島恵子さん(音楽プロデューサー)


7月より放送を続けてまいりました小池博史のサシ呑みを生中継するユーストリーム番組。フェイスブックで募集しておりました新タイトルが、先週の放送でついに決定!

その名も…

『ドキドキ生放送!小池パパとタラタラ飲む会』

”タラタラ飲む”をキーワードに、これからも面白い番組にしていきたいと思いますので、どうぞ引き続きご声援をお願いいたします!!!!




Video streaming by Ustream




次回ゲスト:川島恵子さん(株式会社プランクトン代表取締役)
世界中から良質な音楽アーティストを日本へ招聘されている、株式会社プランクトンの代表取締役 川島恵子さん。タラフマラ作品も相当数ご覧になっています。世界各地の音楽を聴き続けていらっしゃる川島さんは、タラフマラをどう見てきたのでしょうか。
世界音楽好きの小池とのトーク、今回もディープになりそうです。お楽しみに!

*前回の放送についてお詫び申し上げます*
川島さんのご出演は本来8日(木)であったところ、前々回の予告にて、
運営サイドの手違いにより、9月1日(木)のゲストを川島恵子さんとご紹介しておりました。
1日(木)の放送は予告無く急遽 バリ舞踊家の小谷野哲郎さんにゲストを変更、
放送自体もいつもと大幅に異なる形態をとることとなり、お見苦しい、お聞き苦しい点が多い放送となってしまいました。この場をお借りして、深くお詫びさせていただきます。今後とも、よりよく、より充実した放送を志してまいりますので、
引き続きご支援くださいますよう、お願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿