更新しました!【パパフェスサイト】

 
沢山のコンテンツを盛り込みお届けしております 【 パパフェス特設サイト】をこの度更新致しました! http://www.pappa-tara.com/fes/index.html
【関連イベント/スペシャル対談ページ】では、先日パパタラファイナル美術館にて行なわれました『ヤノベケンジ×小池博史スペシャル対談』の第1部を掲載致しました。『この人なら刺し違えてもいい』小池博史×ヤノベケンジの出会いのエピソードから『ガリバー&スウィフト』制作時の話まで。会場での展示写真や『ガリバー&スウィフト』時の写真も織り交ぜ掲載しております。どうぞご覧下さい。



【30年のあゆみページ】では1982年〜2012年現在までのパパ・タラフマラの歩みを当時の貴重な舞台写真、ポスター資料を併せて解説常に変化してきたパパ・タラフマラの30年間を一覧できる読み物となっております。是非ご覧下さい。


 また、各界でご活躍の約100名の実行委員のプロフィール情報や応援コメントの掲載、各種関連イベント情報、スペシャルページの更新も致しました。
どのページも読み応えのページになっておりますので
どうぞお楽しみ下さいませ。
次回更新予定日は9月2週目となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿