パパフェス・DM発送しました!

先日、パパ・タラフマラの公演へお越しいただいたみなさま、及びアンケート等にご回答頂きましたみなさまへダイレクトメール(DM)を発送させて頂きました。昨日あたりよりみなさまのお手元に届いているようですが、今回のDMは封筒に、金のインクで「解散」の文字をスタンプさせて頂きました!
ずらりと並んだ「解散」の文字




出来るだけ多くの方に、ファイナルフェスティバルに足を運んで頂ける様、パパフェスボランティアスタッフの皆さんと、一つ一つ心をこめてスタンプしました。


今回の解散はなんといっても「発展的解散」を意図していますので、ゴールドで華々しく、パパ・タラフマラの最後を彩りたいという思いからこのような封筒を作成させて頂きました。


ご自宅に届いた方はぜひ開封してみてください。
中には、できたてほやほや、葛西薫さんに手掛けて頂いた、フェスティバルチラシ第一弾も封入されています!




封筒だらけになった事務所
沢山の封筒を作成したので、スタンプしすぎて腱鞘炎になりかけたり(笑)、事務所中が封筒で埋め尽くされたりしましたが、沢山のボランティアスタッフの皆さんと協力し、なんとか全枚数を押し終わりました!
手作りスタンプ 


解散のスタンプも実は手作り!でした。押し終わる頃にはインクも馴染んで、かなりの年季が入ったような様相になりました。




今月はいよいよチケット発売です!
事務局での一般予約は10月22日から、先行発売は10月15日からとなりますので、ぜひ今から観劇日程を決めておいてくださいね!


また、今からでも先行発売に参加できる方法があります!
それは、パパタラメルマガへの登録です!現在パパタラメルマガは
パフォーマーの白井さち子が編集長を務めており、毎週木曜日に配信されています。
こちらにご登録いただけますと、先行予約情報をGETすることができますので、
ご登録が未だの方は、是非是非ご登録の程よろしくお願い致します!


パパタラのメルマガ「パパタラ電子報」の登録はこちらからどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿