パパフェス 実行委員総会 開催しました

昨日8月9日(火)森下Cスタジオにおいて、パパタラ ファイナルフェスティバル実行委員総会を開催しました。

歓談を楽しむメンバーと実行委員のみなさま



















当日は発起人の葛西薫さんをはじめ、実行委員、ボランティアの方々総勢40名ほどにご出席いただき、現在進行中の各セクションからの進行報告と、質疑応答を行いました。


実行委員のタラフマラへの思いに聞き入る小池






また最後には実行委員のみなさんお1人お1人に自己紹介いただき、実行委員のみなさんの、良き交流の場ともなりました。どこでタラフマラに出会い、どうして今回のフェスに参加してくださったのかは、十人十色。これもパパ・タラフマラが走って来た30年の長さ、深さゆえなのですね。








これからも、実行委員のみなさんとともにフェスティバルを最高のものにするべく盛り上げてまいります。

1 件のコメント: