パパフェス 第2回実行委員総会を開催しました。

10月12日(水)第2回のパパタラ ファイナルフェスティバル実行委員総会を開催しました。




各セクションからの活動報告ののち、パパ・タラフマラのメンバー、「風の旅人」編集長の佐伯剛さんら実行委員の方々、ボランティアスタッフの学生さんたちが一緒になって、タラフマラとは何なのか、タラフマラが壊そうとしてきたものはなんだったのかを話し合いました。

「パパタラは舞踊なのか演劇なのか美術なのか分からないと言われる」「”ジャンル”という弊害、これはパパ・タラフマラが常に闘ってきた問題ですよね」「大きなメディアはそうやってカテゴライズせざるを得ない」「これからは大きなメディアから、信頼できる誰かのことばへ情報源が移ってく時代なんだと思う」…などなど

熱い討論が繰り広げられました。
ここでの話し合いが結実して、この解散とフェスティバルを起点としたムーブメントが起きるよう、日々邁進しております!みなさんもそれぞれの形でご参加ください!


◎パパタラ ファイナルフェスティバル ボランティア
ボランティアスタッフとしてこのフェスティバルを盛り上げてくれる方を募集中です。
街中にチラシを撒こう!/パパフェス関連イベントをスタッフとして盛り上げよう!/ウェブで多くの人にパパタラを広めよう!…etc. 関わり方は無限大です!
参加はこちらから→http://www.pappa-tara.com/fes/volunteer.html

◎フェスティバル実施を寄附でサポート
わたしたちは、この解散をのちのアートシーンに希望を見いだす第一歩とするべく、フェスティバル成功にむけて進んでいます。このフェスティバルの成功のため、世界の未来のために、寄附という形でご協力いただける方を募集しております。
詳しくはこちら→http://www.pappa-tara.com/fes/donation.html

0 件のコメント:

コメントを投稿